ビタポール オンラインショッピング

メニューを閉じる

ホーム お知らせ一覧【リニューアルオープンのお知らせ】

2020.06.30

【リニューアルオープンのお知らせ】

いつもビタポールをご愛顧いただき、心より感謝いたします。

このたび、ビタポールのショッピングサイトは、6月30日(火)よりリニューアルオープンいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より使いやすく情報が探しやすいように刷新。

これからもビタポールは「健康は、人生をうれしくする。」をコンセプトに、
スタッフ一同、より一層お客様にご満足いただける商品・サービスを提供していく所存です。

今後とも、ビタポールショッピングサイトをご利用いただけますようお願い申し上げます。


※旧サイト会員の皆様へお願い
旧サイトでご登録いただきました「会員情報」は新システムへ移行しておりますが、「ログインパスワード」の移行はできておりません。
会員の皆様には、お手数をおかけし大変恐縮ですが、リニューアルサイトへログインいただく際は、
「パスワードの再設定」をお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いたがけますようお願いいたします。

※2018年4月以降に購入歴のある会員情報を移行しております。
そのため、2018年4月以降にご購入のなかったお客様については、お手数をおかけいたしますが、再度
「会員登録」を行っていただきますようお願い申し上げます。

前のページに戻る